パスワードを忘れた? アカウント作成
13979991 journal
日記

mkrの日記: House of X読んでる

日記 by mkr

これまでずっと脇役として登場(初登場は1975年)してた人物。一般人のはずだったがとんでもない後付け設定来ましたよ。
死ぬと記憶維持して人生最初から繰り返してたんですよマーベル世界も今は10回目あたりですわ、過去の繰り返しは絡む相手を善悪その他変えて歴史を変えてたがうまくいかない、とどこかで聞いたようなのがぶっこまれてきた。
一応、数回目で出会った「相手の未来を視るミュータント」に無限の能力じゃなくたぶん10回か11回で終わると真偽不明ながら宣告されている。あるいはミュータント能力発現年齢前に死ぬと終了だと。でそろそろ最後の周回なんじゃないかと焦り出した。
ん?すると繰り返し設定がこの先意味なくない?
このシリーズ訳がわからんなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...