パスワードを忘れた? アカウント作成
14023936 journal
日記

mkrの日記: 脱ダムの字だけ見て批判 6

日記 by mkr

田中康夫の言うとおり、既存ダムの維持と河川の川底堆積をさらうことによる治水にも予算を使うべきだったと。既存ダムの土砂堆積による機能低下放置して「じゃあ次の新しいダム作りましょう」「川に中洲できてるけど予算は新しいダムに使うから放置」「堤防?ダム作ろう」
のダム建設優先治水後回しに異議申し立てした話だったと言うのに。
ダムの否定ではなく、「適正なダム数には達しているのではないか?」「ダム建設予算のために治水・既存のダムの性能維持予算が充分ではない」などといった主張。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...