パスワードを忘れた? アカウント作成
14070330 journal
日記

mkrの日記: 元年春乃祭読んだ

日記 by mkr

ヤングジャンプでコミカライズしてるので館シリーズまとめ買いして再読してるけど、疲れてきたので一時中断。他を読んでる。

元年春乃祭読んだ。ちょっと百合っぽい。ミステリ。探偵役美少女がやばいキャラ。とりあえず専属召使(美少女)を足蹴にする。しかしこれが公開SM。召使も思考がおかしな方向に一貫している。ご主人様に足蹴にされてないと生きていけないさらに危険すぎる人格。

著者の他の作品も読むことにした。これ、配信用ドラマとかにあるかな。探偵も周囲も美少女ということでコミカライズもそのうちありそう。

最近は中国ミステリ、SFが面白い。翻訳も増えてきている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...