パスワードを忘れた? アカウント作成
14087212 journal
日記

mkrの日記: 山・食事マンガとか読んだ 2

日記 by mkr

ゆるキャン9巻、ヤマノススメ18巻、山と食欲と私11巻、山田エルフ大先生の恋する純真ごはん、レモンエンジェル1巻読んだ。
山とか関係なく女の子マンガばかりになってしまった。

ゆるキャンと山と食欲と私は、レシピがわかりやすく比較的実行しやすそう。ゆるキャンの食材入手は機会を選ぶので少しやりにくい。

エルフ先生はレシピ的何かかと思って読んだが、そうではなかった。最高級の何かを使って何かを作ると美味しい。

レモンエンジェルは伝説的、エポックメイキングでメディアミックスの一つの何かだったのとKindle Unlimitedだったので読んだが、これは続巻は読まないかなあ。毎回、登場人物の誰かとの妄想お色気シーンを入れるのはエルフ大先生と構造が同じ。かなり古い作品。

ヤマノススメ。お父さんわがまま娘とオープンカーでドライブ。主人公は地味に体力がついていた。今回、登場しないキャラがいる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...