パスワードを忘れた? アカウント作成
14090447 journal
日記

mkrの日記: 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」を読んだ。 9

日記 by mkr

実体のある本もまた増えてきて少々読書速度が不安に。だが積み本を放置してまたKindle Unlimited。

良い。ゲーム内カップルに実況と解説を入れるカップルを読者が読むという構造。読者がカップルで一緒に読めば三重構造になるのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • https://ncode.syosetu.com/n0219ey/ [syosetu.com] でブラウザ履歴にあったが、

    この小説はユーザ退会に伴い、削除されました。

    だったのですね。ユーザ退会の理由はさまざまだから深追いしないけど。
    一度完結後にすこし間を置いて、余韻編とでもいう書き足しがあった作品
    と記憶しているけどどこまでがkindle化されていたのでしょう?

  • by Anonymous Coward on 2020年01月17日 9時44分 (#3746543)

    ゲーム内カップルに実況と解説を入れるカップルを読者が読んでいると思っていたが
    今まで我々が実況と解説を入れてると思ってたカップルは実は多重人格者で
    カップル当人達は認識できていないが各々がゲーム内カップルの人格のひとつだったくらいは欲しかった
    しかもゲーム内カップルの方も実はそれぞれが自分を人間だと認識してるAIだったりして
    とかそのくらいのもうひとひねりが欲しかった
    ダイムストアのドストエフスキーですね パクってすみません

    #ラノベは想像の範疇を出ることがないからすぐ飽きる

    • by mkr (7423) on 2020年01月17日 16時16分 (#3746816) 日記

      ではヒロイン属性が捻りまくってる「タイムシフト 君と見た海、君がいた空」はどうか。
      設定凝りすぎて作者の良いところが80点くらいしか出てないのがアレだが。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      >#ラノベは想像の範疇を出ることがないからすぐ飽きる

      「この世界に現在存在し、今後存在しうる、あらゆるラノベについて、
       私はその全てを完全に知っており、それが絶対に自分の想像の範囲であると断言できる」

      スゴイ能力だな! まるでラノベみたいだ!

    • by Anonymous Coward

      ひねってりゃ面白いんか…?
      読みすぎて病膏肓に入ってんじゃないか
      コリャ自分で書くしかないな

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...