パスワードを忘れた? アカウント作成
14104523 journal
日記

mkrの日記: F.O.U佐藤春夫、谷中安規 読んだ

日記 by mkr

むしろ谷中安規の版画目当て。久々にこの時代の作品読んだので酩酊しそうになる。登場人物の行動原理がぶっ壊れているので妙な笑いになる。「頭おかしい」設定なのでそれはそうなのだが。

駐車していた自分の車に戻る。隣の車(他人の)かっこいいなあ。(勝手に)乗るか!乗ってドライブ楽しいなあ!そろそろ戻るか!車の持ち主さんこんにちは!良い車ですね!
なんだこれと思うがこの時代の小説はこういうキャラ多かった気がする。

これは著作権切れているが、青空文庫には入っておらず、小出版社による電子版だった。
http://t2aki.doncha.net/
面白さではこの出版社のブログも奮闘記な感じで面白い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...