パスワードを忘れた? アカウント作成
14106748 journal
日記

mkrの日記: モトチャンプ読んだ。ホンダ電動バイクが都内郵便局導入とか

日記 by mkr

モトチャンプ2020年3月号Kindle Unlimited。
ホンダをはじめとする日本バイクメーカーの国内未発売アジアバイク特集。
ホンダNAVI110乗り出し15万以下とか、CBF125R20万9000円とか日本で正規に売って欲しい。カブを40万で売ってる場合じゃないぞ的な気分。色々あるんだろうし正規で売るならもう少し値上げするんだろうか。

現状、国内では輸入業者しか整備パーツは期待できない。特集でも注意点としてホンダ、ヤマハ、スズキどのメーカーもメーカー正規店に持ち込まず購入店でメンテ、修理するように、と。

都内郵便局にホンダ電動ベンリィが200台導入、2020年度中には2000台とか。
https://blog.evsmart.net/ev-news/honda-benly-e-electric-motorcycle/
https://mc-web.jp/topics/22102/

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...