パスワードを忘れた? アカウント作成
14154472 journal
日記

mkrの日記: ホンダのレンタルバイク 2

日記 by mkr

ホンダがレンタルバイクを始めた。
https://hondago-bikerental.jp/vehicle/list
旅行先で良いかな。ミーハーなので天気の子バージョンカブとかも面白そうだ。
モンキーやクロスカブも実際乗ったらどうなのか興味あり。

コスパ的には、レンタカーの方が良さそう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月06日 19時05分 (#3792540)

    中・重量級はこかすのがこわい。
    カブのロータリーギアを試してみたいがカブが欲しくなりそう…それもこわい。

    • by Anonymous Coward

      あれクラッチも兼ねてるから無造作に戻すなよ、アップもダウンも踏んだらキープ、回転合わせながらそっと戻すんだ、楽しいぞ

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...