パスワードを忘れた? アカウント作成
14177048 journal
日記

mkrの日記: 混沌にして中立というところ? 5

日記 by mkr

今時、河川敷で大勢集まってBBQってChaotic-Neutralで、そこらの店舗に「自粛しろ!閉店しろ!」ってのはLawful-Evil?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • この状況で、娯楽やストレス解消の手段に飢えている点では似たようなモノかと

  • by Anonymous Coward on 2020年05月05日 9時03分 (#3809308)

    ついでに言うと強制力の無い自粛要請って建前なのでLawfulですらないっていうね・・・

  • by Anonymous Coward on 2020年05月05日 14時46分 (#3809449)

    「え? コロナ? なんか聞いたことありますけど。肉食べていかれます?」→ 意味不明で自己中 Chaotic Evil
    「『自粛』はあくまで要請だ。従うも破るもない。俺は肉を焼くぞ」 → 秩序を重んじ自己中 Lawful Evil
    「禁止なんですか? じしゅくしてバーベキューにしたんですが」   → 意味不明で意味不明 Chaotic Neutral
    「みんなが我慢してるのに自粛を破るとは。正義の拳を食らえ」   → 意味不明で人に構う Chaotic Good
    「自粛をみんなが尊重できるように家で肉を焼く方法を考えよう」  → 秩序を重んじ人に構う Lawful Good

    なお俺はLawful Evilなので訂正要求は受け付けない

    • 「え? コロナ? なんか聞いたことありますけど。肉食べていかれます?」→ Neutral Neutral
      「『自粛』はあくまで要請だ。従うも破るもない。俺は肉を焼くぞ」 → Chaotic Neutral
      「禁止なんですか? じしゅくしてバーベキューにしたんですが」   → Chaotic Neutral
      「みんなが我慢してるのに自粛を破るとは。正義の拳を食らえ」   → Lawful Evil
      「自粛をみんなが尊重できるように家で肉を焼く方法を考えよう」  → Lawful Good

      親コメント
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...