パスワードを忘れた? アカウント作成
14189454 journal
日記

mkrの日記: ジェットストリームエッジ買った 4

日記 by mkr

品薄状態が続いてたけど、定価で買えるようになってきたので買った。
「油性ボールペン世界最小ボール径:0.28mm」というだけあり細い。筆圧もほとんど必要ない。筆圧強いと紙に穴が空く。筆圧強い人は筆圧を弱くするトレーニングになるかもしれない。
紙との相性もありそう。ペン先のブレは無い。ガタつきは無いし、シャープペンのような芯減りでの差もないので安定。

慣れればすごく楽なボールペンだと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...