パスワードを忘れた? アカウント作成
14230658 journal
日記

mkrの日記: FairyTale-Anotherの方向性 1

日記 by mkr

http://www.myethos.hk/Collection/view/id/141

童話モチーフに色々やってたが、ハートの女王=女王だから女性だな、白ウサギ=バニーガールだなでなんとなく「うん、元のを少しアレンジしただけだな」と勘違いしていた。人魚姫は人魚姫だし。チェシャ猫が女体化していてようやく違和感に気がついた。これそういうシリーズだったの!?

白ウサギの時点で気付くはず。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by route127 (38618) on 2020年07月07日 23時41分 (#3847558) 日記

    ミートスはオリジナル企画やってると思ったら往年のPCゲーヒロインを出してみたりと脈絡ない印象がある。
    国宝の擬人化フィギュア [dengeki.com](Myethos [myethos.hk], グッスマ [goodsmile.info])とかになると付いていけない感じする。
    これもシリーズ化されるんだろうか。

    ぼくは、肉形石 [npm.edu.tw]ちゃん!
       ∧_∧
     ◯(´∀`)◯
      \   /
     _/ __ \_
    (_/  \_)

       |||

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...