パスワードを忘れた? アカウント作成
14257044 journal
日記

mkrの日記: やはり動画 7

日記 by mkr

http://interschooljournal.officeblog.jp/23761877archives/20200801html
ダメだろう。
今どきコレで20日間勾留。

加害者も動画がなければ「殴りかかってきた」で以降通してたと思うが、明らかに後退りしてるとこに取り囲んで詰めてきてるし動画撮影中という状況。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年08月03日 16時49分 (#3863661)

    寒い日(気温18℃以下)のプール授業、ってプール(温度管理された24℃)が温水に感じられて楽しかった記憶@20世紀に中高だった東北民
    ♯まさか気温が20℃以上あるのに寒いとかいってないですよね

    配っていたビラって、これなのカシラ
    http://interschooljournal.officeblog.jp/23402645archives/20200624html [officeblog.jp]

    「裏もあるよ」って言っているのに、軽く調べても出てこない程度に隠された「裏」に何書いているのか気になります。

    • by nnnhhh (47970) on 2020年08月03日 19時13分 (#3863734) 日記

      未遂を強行って面白いビラだなw

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      「裏」に何書いているのか気になります。

      うらないのおもてなし
      をお楽しみください

    • by Anonymous Coward

      都区内、小山台も近所の都立高だったけど水泳部だったので水温20度で泳いだけどあれはいけない。当時、都立高で水温調整などあろうはずもなく…都民は寒さに弱い!なんとなく「初泳ぎ!」で乗り切った。普通の授業ではその水温でプールは使っていなかった。パフォーマンス落ちるしマイナスが大きい。

      http://interschooljournal.officeblog.jp/2019archives/190614 [officeblog.jp]
      気温は20度で水温は20.5度だったといい、

      今も加温とかないっぽいですね。

  • by Anonymous Coward on 2020年08月03日 19時12分 (#3863733)

    ビラ配っておいて注意されそうになったらソーシャルディタンス!とか
    黙秘貫いて拘留されて大喜びとか
    学生運動に染まった時代を思い起こさせるな

    • by mkr (7423) on 2020年08月03日 19時37分 (#3863748) 日記

      この場合のソーシャルディスタンスってコロナ以前からの意味で「距離が近いよ!」って意味じゃない?
      無駄に近づいて来るのは脅迫もどき。チンピラや不良が使う手法。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ビラは校外の離れたところ。
      大喜びの根拠
      学生運動がどうかしたのか

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...