パスワードを忘れた? アカウント作成
14279956 journal
日記

mkrの日記: 中国アニメ羅小黒戦記日本語吹き替え版全国公開

日記 by mkr

羅小黒戦記、11月に日本語吹き替え版全国公開決定。
どの程度の規模でやるのだろうか。日本発のグッズ制作とか無いだろうか?いま日本でよくあるのだとオリジナル自由帳あたりか?
中華公式のは全裸乳首ありになれる着せ替え人形とか、ウェブ版には居て、映画には出てこないキャラとかがあった。

https://eiga.com/news/20200827/3/
「シャオヘイ役の花澤」わがままネコ型幼年妖精役は声優花澤。

コロナで映画館に新作がかからないこともあり、字幕版は今月くらいまでやっていたと思う。
https://news.yahoo.co.jp/byline/koarairyo/20191225-00156193/

ストーリーはウェブ版の前日譚になっている。ロードストーリー+超能力大戦。

エンタメ要素以外では、中国でこの内容を出すのは攻めてると少し思った。中国国内から難民化して海外流出した少数民族がテロリストの人材供給源になっているとの噂もある。テロリスト現地レポートで使用言語やら出身地聞いてジャーナリストが確認してたとか。この程度なら連想OKなのか、そもそも誰も連想してないのか。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...