パスワードを忘れた? アカウント作成
14311464 journal
日記

mkrの日記: 東京、最近のスーパー 2

日記 by mkr

1匹130円くらいの冷凍サンマは在庫尽きたのか見かけなくなってしまった。生サンマは1匹300円から。あまり売れてる感じはしない。アジやタラ、サケは安い。
牛肉は値下がりがすごい。ステーキと生サンマが同じくらいになりそう。いきなりステーキも苦戦しますね。
スーパーでもミールキット販売が恒常化。ミールキットは値下げシールの割引率が半端なく、今日見たものは半額。材料に生ものが入ってるとそれに合わせる都合上、そうなるか。
200〜300くらいの量で3、400円のプレミアムジュースがじわじわと売り場を広げている。
https://theapplepress.jp/
ジャズリンゴジュース300円を飲んだら美味し過ぎ。割って飲めというくらい濃い。しかし、このジュースは値下げシールを貼られる苦戦してたから次は仕入れてくれない気がする。場所柄に合わないかパッケージデザインが悪いのか。とにかく美味い。
ホットケーキ粉等、粉物は品切れ対応であちこちから仕入れたらしきものが特売処分中。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...