パスワードを忘れた? アカウント作成
14334942 journal
日記

mkrの日記: 最近のアメコミゲーム、アベンジャーズやってみた

日記 by mkr

やる気はなかったが、評価が低いのでどうなってるのかと。
色々とまずい点が指摘されているが、ロードが頻繁かつ長いのがまずいのか。
せめてもロード終わった瞬間にポーズが入るとかなら、席を離れられるからマシになると思う。
現状、ロード終了戦闘再開数秒で死亡ロード延々になる。

現在、アイアンマンを仲間にするところまで行ってレベル20前後。メンバーはミズマーベル、ハルク、アイアンマン。
ゲームとしては、多数の敵に対して適切なタイミングで回避して攻撃、攻撃するときは反撃を受けないことを確認できるならそこまで酷くはないかと。
印象としては敵がたくさんいるダークソウル。冷静にみると敵の動きは速くない。射撃が強力かつ避けないとすぐ終わるので、画面外からの射撃警告を見たら避けられる方向に回避しないとならない。回避、防御、パリィを使いこなせれば無双できるのだろう。強攻撃は1回、中攻撃は2回で倒されてしまう。

ミズマーベル、カマラ・カーンの日本での知名度のなさはもう仕方がないことか。一応、翻訳コミックは出てたはず。
マーベル社としては次世代アベンジャーズの主軸と考えているのか人気があるのか、あちこちで活躍中。XーMENのサイクロップスもミズマーベルがリーダーのチームに入っていたことがある(タイムトラベルしてきた若いサイコロップス本人)。もはや親友。スパイダーマンとも絡んでて、中身が入れ替わる事件とかやってた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...