パスワードを忘れた? アカウント作成
14392471 journal
日記

mkrの日記: ゲーム、アベンジャーズ面白いけれど 2

日記 by mkr

まだまだキャンペーン抜けられず。キャンペーンってチュートリアルなんだっけ。
ようやくアベンジャーズ全員揃ったが、キャプテンアメリカ新加入でいきなりな「間違えると即終了アクション」またやらせるとは。チュートリアルだからしょうがないのかもだが、そういうところがクソゲー扱い。始まって数秒で終了、長めロード繰り返されてもなあ。
アイアンマンが「そこのガラスは体重を支え切れないぞ!」と叫ぶ
キャプテンアメリカ(いやどこだよそこって)落下再ロード。グラフィックが良くて逆にわかりにくい。一瞬だし。「ここがダメなとこだよ」の表示無しでキャプテンアメリカが「ああ~」って落ちてく。
これを数カ所抜けるまで最初から再ロード。タイムギャルか。
立ち止まって観察は「後ろからきてるぞ!」で瞬殺される。
やらせたいことはキャプテンアメリカの特殊な移動方法だとわかるのだけれど鬼か。
失敗繰り返すと難易度変更するか?って聞いてくるけど、これ難易度関係ある?落ちたら終了で立ち止まったら終了。これで再ロードがツシマ並みのだったらこれも問題ないのだけれど。PS5版でロード時間が劇的に短縮されたら神になれる。

キャンペーンの戦闘自体は、難易度最高でもCPUが仲間担当で四人出撃できるので楽になった。とはいえこのペースだとキャンペーン終了までに全員レベル50の上限に達するんじゃないか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...