パスワードを忘れた? アカウント作成
15138025 journal
日記

mkrの日記: あのアーティストの作品ではありません! 1

日記 by mkr

Amazon見てたら見覚えのあるアーティスト作品が出てて、Amazonで売るようになったのかな?と思ったら最後の方に「〇〇様の作品ではありません」と注意書きが。
パクリ製品か!

売り文句が
「本物にこだわった」(ってパクリ製品じゃん)
「 こ だ わ り と 安 心 の 純 日 本 製 」(のパクリ製品か)
「古来中国では、金魚は幸運と富を招く魚として」(日本製品って言ったばかり)
その後もいかに粗悪な輸入品とは違う日本製品かと繰り返す。

「嫌がらせ、また悪意(悪い)のあるレビューを書くことに抵抗のない
お客様のご購入は誠に恐縮ながらお控えいただければ幸いです」
そりゃあ文句つける人もいるでしょうよ。レビューがゼロなのはそういうことか。

日本製の信頼を落とすのに躊躇いがないな。

この議論は、mkr (7423)によって「 ログインユーザだけ」として作成されている。 ログインしてから来てね。
  • by LARTH (14573) on 2021年01月27日 0時38分 (#3966513) 日記

    本気で大切にしたいなら手間暇かけても通報した方がいいですよ。

    いい感じの検索キーワードを見つけられたら後は作業。
    多分 Amazon なら毎日やる必要はないと思う。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...