パスワードを忘れた? アカウント作成
15241677 journal
日記

mkrの日記: 一周チャレンジってあるのか。 2

日記 by mkr

四国一周サイクリングチャレンジ
https://cycling-island-shikoku.com/challenge_1000.html
なるほどそういうのもあるのか。面白い。しかしまず自転車が。

四国は何度か旅行に行こうとしたがその都度何か日程上都合悪くなったり、トラブルで旅程変更でまだ上陸していない。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年03月26日 11時27分 (#4001406) 日記

    まだ10代で昭和の頃に、夏になると淡路島経由で自転車で走りに行ってました。

    室戸岬周辺はほんとに人が居なくてくっそ暑かった。
    鳴門から高知に抜ける山の中の国道は一部舗装していなくて、時々鶏とか走ってた。
    やっぱり人はほぼ居ない、お店もない、でっかいトラックがたまに走るくらい。

    瀬戸内側松山に至る道は人もお店も多くて車も多かった。
    高知から足摺岬に行く途中、だらだらとながーい上り坂があって地獄でした。
    登りきったら景色も良くて最高ですが。

    西側は全然行ってない。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...