パスワードを忘れた? アカウント作成
15244859 journal
日記

mkrの日記: シンエヴァンゲリオン、公式が徐々に情報解禁 ネタバレ

日記 by mkr

シンエヴァンゲリオン、公式で少しづつ情報解禁。これで「ここまでは公式がバラしてるし良いか」的な語りやすさが出てきた。未見だったら「こんなネタバレ!」とびっくりしそうだが、既に見た後だと「うん、これがネタバレ?トータルで見るとほんの一部に感じる」程度か。

あちこちの感想を見ると一瞬しか映っていないところに重要な人物がいたとか小ネタや、まだ配信等無いため誤記憶じゃなかろうかな話もとびかっていて、もう一回くらい観ようと言う気分。

綾波が田植えするのは解禁されていた。麦わら付き日除け帽子+プラグスーツ。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...