パスワードを忘れた? アカウント作成
15269397 journal
日記

mkrの日記: 存在しない商品をスクープ 1

日記 by mkr

https://young-machine.com/2021/04/22/187051/
「SCOOP=150ccハンターカブ!」

だが存在しない。ここまで大胆なスクープは初めて見たぞ。スクープとは?
せめて「あったらいいな」とか「想像図」って。150あれば高速乗れる、とはいえその排気量では速度制限の上限が緩和されつつある高速では厳しそう。首都高はまだ速度制限が厳しいから行けなくもない?

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 昔からそんなもんですよね。
    でもZX-25Rみたいに当たる事も。

    でもカブ系で150ccは無かったからこれはちょいと難しそう。
    ADV150ベースでPS150とかならワンチャン有るかも。

    でも、150ccで一番トロいPCXですら、普通に高速でそこそこ見るよ。
    左側を流すのには特に困るものでも無いのでしょう。
    200cc有ると追い越しもそこそこ出来るんですけどね。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...