パスワードを忘れた? アカウント作成
15270984 journal
日記

mkrの日記: 最近の東京 パン屋に行った

日記 by mkr

このところ、マスク率下がったような気がする。中高年男性でノーマスクちらほら。小中学生、高校生は逆に100%近くなった。「気をつけて必要な時だけすればいい」と考えているのか不明だが「注意していれば大丈夫!(大丈夫じゃない)」のでつけっぱなしの方が楽なのでは。
https://news.yahoo.co.jp/articles/307d6cc20f6c77122b9fc1dbbeb74b40c818931e
「自民・二階幹事長、ノーマスクで本会議へ…「自分だけはかからない」感染防止に“やる気ゼロ”」まあこんなところか。
中には「マスクをすると18倍罹りやすくなる」などという主張を流したところもあるらしく。
https://bighappy.co.jp/2021/02/19/
武田邦彦氏、最近はそんな感じっすか。

バイク点検修理終わったので、ついでな感じで少し遠目のパン屋に初めて行った。カフェ併設のが緊急事態宣言に伴いカフェ休業閉店になってしまったが、別の場所の店舗は開店中。看板商品はスーパーの同種のものより割安感あるのでたまに買う。代官山TSUTAYA等の複合施設内。屋外、半屋外な感じで食事するところも多いが、なかなかの繁盛。密です。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...