パスワードを忘れた? アカウント作成
15282465 journal
日記

mkrの日記: 最近のゲームプレイ

日記 by mkr

PS4アベンジャーズ。本当に、発売当初の「スパイダーマン追加」はいつになるのか。ホークアイは2人来てる。このままだとブラックパンサーが先に来そう。PS5版はロード時間改善もあり評判が良い。ワゴン500円コースからのイメージ回復にはなってる?防御パリィガード崩し、スキル使用重視の格闘ゲームっぽいプレイ感に納得できればとても良い。

惰性でたまにやってたアズールレーン、新規コンテンツとしてしばらく前に追加された「セイレーン作戦」エリア、コンテンツ破壊級の謎。もともと時間制限としての燃料消費が緩かったが、このエリアでのみ消費する「行動力」が行動力回復アイテムが入手できてしまうので、かつてのネットゲームであったような廃が無限にドロップと経験値を求めて狩をするようなエリアになっている。最上位改良素材もここでしか出ない。まあ常人は期間限定ユニットを手に入れたらこのエリアを無視すれば良いのだが。ちょっとこれは時間かかりすぎるのでこれきっかけにアンインストール検討する人も増えるのでは。

原神。エディット可能なエリアが追加。壺アイテムを使うと個人専用の住居エリアに移動。各種設備も設置可能。扉やトンネルではなく壺なのがそれっぽい。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...