パスワードを忘れた? アカウント作成
15305140 journal
日記

mkrの日記: 最近の漫画 思ったより遊星からの物体 1

日記 by mkr

犬漫画、銀河の続編のさらに続編が、遊星からの物体Xな展開になっている。あまりに古い映画で記憶も定かでないし見たことないので粗筋検索した。
思ったより見た目が遊星からの物体Xだった。これは宇宙まで行くかもしれないな。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 犬が重要なキャラクターでしたね。

    大昔の奴は見た事がなく、ジョン・カーペンター監督、カート・ラッセル主演のはBD版を買う程好きなのですが、銀牙伝説ノアがあれっぽい展開……もはや意味が分からない。
    アレですかね、彼岸島みたいにキャラはマジメなんだが展開で笑うしかない方向に行ってるカンジなんでしょうか。

    #犬漫画で140巻以上出してるとか、高橋よしひろ先生は凄いなぁ。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...