パスワードを忘れた? アカウント作成
15345085 journal
日記

mkrの日記: 最近のPS4アベンジャーズ

日記 by mkr

アベンジャーズ、アップデートで広範囲即死攻撃(柱の後ろに隠れられるが、柱は崩壊して逃げ場はなくなる)というレベルキャップまで育てても厳しいボスを実装。発売当初の予告、スパイダーマンも追加せずそういうとこがクソゲー扱いなのでは。難易度最低でなんとか倒したがそれだと報酬の目玉、特殊ギアの出現率は低い様子。難易度ノーマル、ミズマーベルでクリア。全員即死状態でも、ミズマーベルは自力復活が可能であり、それがなかったら無理だった。何か攻略方法あるのかと検索したが、攻略サイトも更新が少ない。

アップデートが来るたびに少しずつ良くなっているだけに色々もったいない。
だがまず、キャンペーンクリアしないと全キャラ使えない仕様が変わらない限りお勧めはできない。トロフィー状況を見るとキャプテンアメリカを使えるところまで進めたプレイヤーが30%くらい。キャプテンアメリカは盾を使うスタイルが、一番このゲームシステムに噛み合って楽しいキャラなのにキャラ解放が遅くて残念。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...