パスワードを忘れた? アカウント作成
15451913 journal
日記

mkrの日記: 見栄ハック 1

日記 by mkr

近所のウワサで。寿司桶を入手し、たまに玄関先に置いとくことで「寿司注文しちゃったわー」という見栄はりハックを知ってしまった。無いわ。
廃業する店が「持っていってください」で店の前に出してたりフリマだったりの中古。
バレてるだけに近所の親戚が「やめてくれ」と言ったとか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年10月15日 15時17分 (#4132842)

    一人暮らし向けアパートの玄関先にキレイに洗ったのを10個くらい重ねておくと楽しそうです。
    分かってくれる人がほとんどいなさそうですけれど。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...