パスワードを忘れた? アカウント作成
15525461 journal
日記

mkrの日記: 最近のゲーム、アベンジャーズPS

日記 by mkr

PS5でロード時間がほぼ無くなり快適に。
スパイダーマンがPSのみプレイできるようになったが、サポーター寄りの万能キャラ。ウェブスイングは空中からぶらさがるタイプで、ゲーム的にそうするしかないっぽいが飛行と変わらない。特殊能力として自分のゲージが貯まるとスタン値が溜まっていない相手でもテイクダウン可能。このゲーム、投げは投げ中無敵、ザンギエフ並みに吸い込む、体力回復効果もあるので有利。パワー系キャラで破壊しないと開けられないドアも、頭脳系キャラでないと開けられないドアも両方解除可能。
スパイダーマンはちょっと厚遇されてない?申しわけ程度に打撃力は弱いものの、適当操作でも結構強い。

4人集まらないと挑戦できないコンテンツがあるのでマルチしてみたが、バグって1人だけフィールドへ。4人限定だけあってかつてない難易度。難易度最強のさらに数レベル上の感じでザコ敵が硬く、湧きも果てがない。その中でマルチ想定の複数人がタイミング合わせて解除するギミックがどうにもならずボスにたどり着けず惨敗。しかしこの難易度ももっとやってみたい気がする。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...