パスワードを忘れた? アカウント作成
15532129 journal
日記

mkrの日記: 冬キャンは災害時訓練になるかも

日記 by mkr

冬季災害時の生存率を高める意味では冬キャンは多少の意味があるかもしれない。
MMR風に言うと「人々はやがて来る災害を無意識下に予知し動いているんだよ!」「それは冬、数日は自分で耐えるしかない状況なんだ!」

冬キャン料理、この調味料やら生鮮素材、自宅アウトドア飯(それもまた良い)にしか見えないのが多い。キャンプ場で、スーパーへの買い出し至便(それもまた良い)ならわかる。一か所で動かず数日過ごすってもう災害時救助待ちにも対応できるスキルでは。固形燃料+メスティンのメスティン飯とか、燃料もコミだし食器も兼ねられるし最適。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...