パスワードを忘れた? アカウント作成
15610983 journal
日記

mkrの日記: 釘が抜けないので 1

日記 by mkr

バール、釘抜きペンチ、ペンチとバールが合体したような奴とかで苦闘したが抜けない。切断もままならない。面倒で放置していたが4月までにやる必要が出てきた。グラインダーを使うしかないのか。火花出るし始末が面倒臭い。
なるべく完璧を目指さないことを心得ていかないと完了しない。完璧は必要としていない。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by hix (3507) on 2022年03月29日 4時35分 (#4222906) 日記
    私も邪魔な釘が有ってしかも頭が無いやつだったので釘抜きが使えなかったんですが、ラスペネ+ネジザウルスで抜けましたわ。
    ラスペネで錆が落ちたのかも知れません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...