パスワードを忘れた? アカウント作成
15667726 journal
日記

mkrの日記: 某・元ビジュアル系観た

日記 by mkr

フェス・対バン的な何か。
時間を振り向けると沼りそうで手を出さなかったビジュアル・メタル・パンク系分野の人。
バンドとしての活動停止から20年。そしてコロナで有人ライブは久しぶりらしかった。であるがライブ能力強い。類い稀なものを観た。

MCで前の番のミュージシャンを「尊敬する先輩」「高校の頃、デビュー当時アルバム買いました」とリップサービス。歌唱力凄いな。ファンが文字通りこれ失神するんじゃないかという煽り、セリフ、声で妊娠しそう。会場のファン。少女マンガのイケメン王子のセリフがナチュラルに出てくるが、ライブの瞬間はそれが当然のことであるような現実歪曲フィールド。当時トップレベルに君臨してた実力は今も。女性特効はある。俺(ファンも)いい年だし世相、社会にも関心持たなきゃダメよ?って発言はなかなか刺さらんぽい。

この議論は、mkr (7423)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...