パスワードを忘れた? アカウント作成
15726358 journal
日記

mkrの日記: 勝手連が勝手すぎ問題 1

日記 by mkr

https://mobile.twitter.com/okotatsudoragon/status/1541824646609539072
赤松健氏の党議拘束への対処に疑問を持つツイートするとこのような画像を貼る応援団がある。この画像、どうやら公式ではないらしい。
しかし応援してるつもりで「法案の国会審議提出」の段階を「マスコミ・野党が騒ぎ始める。完全に手遅れ」とまあ国会審議も民主主義もバカにしすぎ。身も蓋もないというか、だから自民党に議員として潜り込んで国会審議の前に参加したいと。

れいわだの野党系の勝手連もそこそこ酷いし、公式より勝手連がダメなケースはしばしば見かけるがまあこれは酷い方。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年07月09日 20時28分 (#4286749)

    刑事裁判も「公判になったら手遅れ(99%以上有罪)なので不起訴になるよう全力を尽くす」とか弁護士が堂々と言っちゃうからね。

    法案がとっくの昔に成立していて手遅れどころの騒ぎではないインボイスに今さら反対し始めたことの整合性はどう取るつもりなんですかね

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...