パスワードを忘れた? アカウント作成
16520529 journal
日記

mkrの日記: 最近の読書?マンガ

日記 by mkr

「ちいかわ」展開の先が読めない楽しい。

「苺ましまろ」驚きのあまり購入の最新9巻。連載してた?記憶の中のあなたは若いまま私はおばあちゃん~って歌詞を思い出す。絵柄も記憶と変わってない。週刊わたしのおにいちゃんとか、今思うと奇書というかまんだらけで高額取引されてそうな。

「太陽よりも眩しい」君に届け系。男が中身も良い奴。脇のバカ男友達が褒めてるようで傷つく言葉を投げたりイラッとくる弄りをして周りにダメ出しされる役。良い。

「聖マッスル」安楽死とか話題だったのでその話あったよなあと読む。老人(と若者)がマラソンさせられて脱落者は荒野に放棄される国。2話目だった。再読してみるとこの主人公、謎異世界で記憶もないのに「エジプト」とか「コーカサス地方は長寿」とか発言してるし、これ現代人が記憶喪失異世界転生なろうっぽい。意識取り戻して最初にやるのがマッスルポーズ(スペックの確認)で自分の肉体を初めて扱うかのような挙動、その後に記憶が曖昧なことに気付く。そしてピンチはチートレベルなマッスルで解決。

「古代戦士ハニワット」 これはアニメより東映特撮がふさわしい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...