mkrの日記: CCCD 2
日記 by
mkr
あっ、ミニアルバムが出てるー購入?
ちょっと待った、CCCDだ。
買わネーヨ(正確には買えない)
今さらCDプレイヤーを引っ張り出してこれないほど、怠惰に、
iPodに依存している状態で、CCCDで出てるものは見なかったことにするしかない。
トライしてみてもいいけど、CDドライブが壊れる可能性がある時には、たぶん最悪のタイミングで壊れる予感がするので嫌。
今回、やたら「一部のなんとかかんとか」では再生できない可能性がある、と注意書きがしてあった。
買う側からすると、自分のプレイヤーが一部にはいるかどうかギャンブル。
「マッキントッシュには対応していません」とマジはっきり書いてあるのでギャンブルも何もそれでも試すには、500円以下が自分的限界。
CDエキストラで映像を付けてくれてるのが目に付くけれど、そちらの方がおとく感があっていい。
マック (スコア:1)
厭な物は厭、と言った結果なので (わたしは同調)、甘受しています。
Re:マック (スコア:1)
好みのアーティストのいる東芝EMIは、最近CDエキストラ派みたいなので、映像がついて救われてますが。