パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mksr2005さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

304642 comment

mksr2005のコメント: Re:逆だった (スコア 1) 85

by mksr2005 (#1914114) ネタ元: 日立製作所、HGST を Western Digital に売却。

ウチもそうでした。
IBMと日立で何度かひどい目に遭いました。そんで,Seagateに乗り換え。
そいつも逝ってしまったのでWDに乗り換えました。
WDのは約2年連続動作中。
8年ほど前に買ったMaxtorのが現役です。

224195 comment

mksr2005のコメント: ウチも簡単です (スコア 1) 110

姓-名-数値@ドメイン です。

同姓同名があると数値が増えていく模様。ほとんどの人は1です。
ディレクトリで検索してみると同姓同名がいないのに3となっている人がいました。
なんでだろう?

112718 comment

mksr2005のコメント: Re:EmEditor (スコア 1) 170

自分も EmEditor Free Ver.4 ぐらいからずっと使ってます。

Ver.6 になってから,タブが使えるようになったと記憶しています。(かなり曖昧)
これのおかげで,たくさんのウィンドウを開かなくても良くなったので満足しています。

TeX で文書を作ることが多いのですが,M's TeX Helper というプラグインが便利で,
もう手放せない状態です。

Ver.7 が発表になって,すぐにアップグレードしましたが,encoding というプラグ
インがちゃんと動かなくなったので,Ver.6 に戻りました。

Linux では emacs を使っていた(今は vi)ので,キーバインドを emacs 風に
カスタマイズしてあります。

# キーバインドが emacs 風で TeX で書くなら Meadow + yatex だろ
# というツッコミは無しで・・・

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...