パスワードを忘れた? アカウント作成
246017 journal

mnogの日記: GF1の続き

日記 by mnog
なんか、osx落ちて消えたので再度。

こないだ買ったGF1、プールの前にさりげなく出した。嫁から「何それ。なんで断りもなく買ってんの。」的に怒られるかと思ったが、なんか「良いね、良いね。」と絶賛。

どうやら、嫁姉が新しいデジカメを買って、最近のフォーカスが早い素敵なカメラが欲しかったらしい。頼むからそういう耳寄りな情報は展開してほしい。#ドキドキしながら買ったのに。

ちなみに、やはり印刷するとクオリティの違いが分かる。解像度は圧倒的だし、F30は暗い影が赤くなる傾向にあり、得意の暗い中の撮影だと写真はいい感じでも、EPSONプリンタの苦手な赤がまるで血のりのようになる。#言い過ぎな感じもするが、この印刷結果を見比べるとそう言わざるを得ない。

GF1の色は陰を普通に黒系の色でこなす感じ。印刷結果もすこぶる素敵だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...