パスワードを忘れた? アカウント作成
673857 journal

mociの日記: 2003 SBK Round 7 ミザノ

日記 by moci

WSB第1レース、2周目にしてホジソンが転倒リタイア。トーズランド、ザウス、ラコーニ、キリさんのトップ争いを追うスズキ勢といった展開でしたが、イアンヌーツォは後退した挙句に転倒。ラビッラも追いつくことはできませんでした。ホジソンのいなくなったトップグループでは、ひさびさにWSBらしい、抜きつ抜かれつの接戦模様。終盤、キリさんがいったんトップに立ったものの、ザウスに抜き返されました。最終周、勝負をかけたのでしょうか、キリさんが転倒。ザウスの優勝でフィニッシュとなりましたが、結果はともかく、面白いレースでした。

PM 09:10 - WSS

こちらもポイントリーダーのバーミューレンが転倒。克昭、グールベルクの優勝争いとなりました。グールベルクが克昭をかわしてトップに立つ頃、ペースの上がらないトップ2に3位のパークスが急接近。ここでグールベルクがリタイア。今度はフォレが近づいてきて、あろうことかパークス、フォレ、克昭の順に。フォレがさらにトップ浮上、パークスは後退してフォレ、克昭、パークス、シャンボンが単独走行となり、フィニッシュ。ポイントランキングの上位2人がノーポイントで、克昭は優勝こそ逃したものの、とりあえずランキングを2位に戻しました。

PM 11:55 - WSB第2レース

ホジソンがいきなりトップに立つものの、序盤はホジソン、キリさん、そしてザウスがファステストを叩き出しあう、壮絶な展開。中盤にはキリさん、ザウスがトップに立つ場面もありましたが、終盤にはホジソンがトップ、ザウスが直後で、キリさんは残念ながら離されてしまいました。このまま終わるかなと思いきや、ファイナルラップでザウスが逆転の優勝。いったい、なにごとなのでしょうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...