パスワードを忘れた? アカウント作成
638549 journal

mociの日記: PC

日記 by moci

一部のクライアントPC更新のため、全社一括で15インチXGAのLCDセットモデルをまとめ買いしようだなんて、とんでもなさ過ぎます。

なにより、自社開発の“グループウェアとは一線を画す”ことになっているグループウェアもどきの画面自体、XGAじゃそれだけしか表示できないというのに。活用を考えるなら、画面を開いたまま通常業務を遂行しつつ、都度更新される画面が注意を促してくれるのが売りなのではないのですか。

逆に、VGAサイズくらいで必要な情報を全部表示できるようにしてくれるとでも言うのなら、それはそれで歓迎なのですが、デフォルトでフレーム分割の上、テーブル・レイアウト使いまくりでは、それもかないますまいて。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...