パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、momiziさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

191458 comment

momiziのコメント: Re:いじめられる人間は悪くない。 (スコア 1) 172

英語にするとわかりやすいと思うんだけど
faultは無いけどproblemやfactorはあるでしょう

いじめは社会の一部だと思うけど
反社会性の暴走をなんらかの形で止められないとただの犯罪だからね

#証拠を取ろう!

#ジャプニカ暗殺帳!
170269 comment

momiziのコメント: IT化の短所を如何に補うか (スコア 1) 86

by momizi (#1681557) ネタ元: ITは教室をどう変える?
索引性、画像、動画、FLASH、ペンタブ、インターネット
これらの要素で学習速度は飛躍的に伸びるはず!

なんだけど書き取り、筆算、実験、見学とかの基礎が疎かになると
応用力とか発想力に影響あると思うなぁ

#学習はある程度情報化できるけど教養は情報化できない
169763 comment

momiziのコメント: こうですか? (スコア 2, おもしろおかしい) 104

by momizi (#1680665) ネタ元: 新型 VAIO、寒いと起動しない問題発覚。
「まこと、そちゃ、VAIOを抱きおったな」
と、ニヤリとする信長に藤吉郎は、こういって頭を下げている。
「はい、おVAIOは手前のご主人、お手間を召しては大変と存じまして……」

#わかりません!
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...