パスワードを忘れた? アカウント作成
13738971 journal
日記

momo_4thの日記: ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃LX3

日記 by momo_4th

引き続き777TOWN.netで。
BASARA臭がなかなか。
たぶん戦国BASARAの方が古い・・・はず。
秀吉や政宗あたりはそのまんまの印象。
でも家康が丸々して可愛いおじいちゃんなので憎めないのでした。
そしてこの作でも相変わらず片倉小十郎が両目を閉じている。
目が開いたらアツいとかそういう感じなのかな?
やりこんでいないからわからん。
陰陽座のBGMがかっこよくてクセになるね。

そして秀吉が政宗に殺られる世界観・・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...