パスワードを忘れた? アカウント作成
526396 journal

mondragonの日記: World Cup 2006

日記 by mondragon

巻選出を予想していたのだが、書かなかったのが悔やまれる。
なので、本大会結果予想を簡単だが書いておこう。

本命 : ブラジル - カカがいるしな。守備がどうなのか判りにくいのだが。
対向 : イングランド - スタメン 11 人はほぼ完璧なのだが。
穴 : スウェーデン - ここの 2 トップは怖ぇぞ。
大穴 : ウクライナ - シェバが本大会に出てきてくれたのがうれしい。ドローも恵まれてるし。

日本は、前回ベルギー、ロシア相手に勝点 4 取れた訳だし、出だしの 2 戦で同じ結果を得ることは可能だろう。
ブラジルがどう出るか判らないが、勝点 4 で得失点差勝負ということになったとしても、ま、大丈夫じゃないか。
二次トーナメントは相手は E 組だし、チェコ、アメリカ、イタリア、どこが来ても厳しいだろうな。
ということで、ベスト 16 ということにしておこう。

383797 journal

mondragonの日記: Slashcode 15

日記 by mondragon

まだ続ける

記事の「議論の検索」が直ったね。気にせず 2.5 にしただけだろうけど。 RSS も取れるので、気になる古い記事のコメントチェックに使うのもいいかもしれない。

日記に「議論の検索」ってあったっけ?レイアウト的にはあったっぽいけど。ヒトによっては自分のを RSS リーダに放り込んだほうがメッセージングよりいいかもね。

ユーザの検索RSS 出力出来るけど、昇順降順の切り替えが無いし、汎用の RSS リーダじゃ意味無しだな。

383790 journal

mondragonの日記: Slashcode 13

日記 by mondragon

2.5 雑感とか。

正確な名前は忘れたけど、ログイン用固定 URL は無くなったんか。
認証周り仕様変更があったみたいだけど、あやしいところがあるような気がする…。
設定の保存が出来ないのも、これが一因かもね。
ともかく、設定の保存が出来ないのはうっとうしい。

search.plではユーザは FoF に対応してるけど、日記コメント、それに日記ページは対応していない。トモダチには日記へのリンクはあるけど、 ( 全ての日記 - テキの日記 ) ってな見方が出来ないんでいまいち。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...