パスワードを忘れた? アカウント作成
383790 journal

mondragonの日記: Slashcode 13

日記 by mondragon

2.5 雑感とか。

正確な名前は忘れたけど、ログイン用固定 URL は無くなったんか。
認証周り仕様変更があったみたいだけど、あやしいところがあるような気がする…。
設定の保存が出来ないのも、これが一因かもね。
ともかく、設定の保存が出来ないのはうっとうしい。

search.plではユーザは FoF に対応してるけど、日記コメント、それに日記ページは対応していない。トモダチには日記へのリンクはあるけど、 ( 全ての日記 - テキの日記 ) ってな見方が出来ないんでいまいち。

上部に FoF 関連のリンクはあるので、日記の「友達認定」とかなんとかはいらんよね。

/~USER/journal/?start=25は有効だけど、/journal.pl?op=display&uid=XXXX&start=25のままだ。

スラッシュボックスの「日記の最新Top30 」から時刻情報が無くなったのは、まぁいいか。タイトルを入れるようにしたのは、表示が乱れるとかありそうだな。使わなきゃいいだけだけど。

上部の広告は OSDN バナー含めてばっさり削除するようにしちゃいました。元々 ads.slashdot.jp の画像は Mozilla 側で表示しないようになっちゃってたけど、たまに大きさが違うバナーがあるのがうっとうしくなっちまって。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...