パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mongrelPさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

1086029 comment

mongrelPのコメント: Re:フリーソフトとオープンソース (スコア 1) 104

by mongrelP (#2068671) ネタ元: GPLの採用率、加速度的に減少中

フリーソフトウェア - Wikipedia
コレを見るかぎりFree SoftwareであってOpenSourceでない、は存在しないようだけど
逆は普通(というか今回挙げられているライセンスはまさにコレ)
Free Software∈OpenSource
ということでいいのかな?

1085919 comment

mongrelPのコメント: Re:フリーソフトとオープンソース (スコア 1) 104

by mongrelP (#2068639) ネタ元: GPLの採用率、加速度的に減少中

厳密に言うとGPLは「ソースの無償添付」ではなく「ソースの入手を可能にする」じゃね?
AQUAPLUSのとかあるから手数料を取ることは許容されてるはず。
ただ再配布「させない」ことはできないけど。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...