パスワードを忘れた? アカウント作成
443338 journal

moniomの日記: 桑田佳祐コンサート 2

日記 by moniom
昨日(12-15-02)桑田佳祐のコンサートに行ってきた。場所は大阪ドーム。
この段階で僕が大阪人である可能性が濃厚になってしまったが、一応ノーコメ。
最初に誘ってた女の子がインフルエンザでドタキャン(*1)になったので、しゃーなし(*2)別の子を誘って行った。
# 一人で行く根性に乏しかった。

(*1) こう書くと世の中的には色々奥深い受け取り方があるみたいだが、変に勘ぐらないで欲しい。
(*2) などと書くとその子に悪いけど。あくまで面白い言い回しを追及しているだけのことで、決して本気で
「しゃーなし」な子というわけでは無い。

結論を言うとなかなか(相当)良かった。毎年必ず行くファンも多いと聞くが、その話も納得。
僕は「可愛いミーナ」が好きなんだけど、最後の方で歌ってくれて良かった。
僕も一緒に歌ってしまったもんね。 f(^^;;;)

ちなみにこのチケット、チケぴの前を偶然通りすがった時に人が並んでたので、売り場のおねいちゃんに
聞いてみたら桑田だって言うので急遽並んで購入。15分くらい並んだだけ。努力も無く意外とあっさり買えた。
しかも通りすがりにテキトー気分で買った割には、スタンド席の中ではかなり良い席だった。
# 後日気を良くしてゴスペラーズを買おうとして玉砕した話は内緒である。

来年もあっさり購入して行こうと誓ったのは言うまでも無い。

閑話休題。
どうもスランプやね。コード書けん。
なので敵前逃亡モードでスラドに入り浸り。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...