パスワードを忘れた? アカウント作成
13346636 journal
日記

monoblockの日記: 軟着陸ゲーム 1

日記 by monoblock

先日Playストアを物色していて気付いたのですが、いわゆるLunar Lander系ゲームの自機のデザインについて、今時はFalcon9を意識したであろう物が主流になっているようです。

昔は当然Apollo LM(っぽいデザイン)が定番だったわけですが、軟着陸ゲーム自体は厭きずに再生産されていて、自機のモチーフが代替わりするとは想像していなかった。

なんだか駄玩のキャラ換えのようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年07月21日 8時49分 (#3247782)

    在日米軍基地(周囲は住宅)にオスプレイを着陸させるゲームとかないかな

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...