パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、moonluckyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

766201 submission
ニュース

OCNのバックボーンの故障

タレコミ by moonlucky
moonlucky 曰く、
今日の午後になって、一部で表示できないもしくは遅いなどの原因不明の
障害がおきていて、現在も障害の影響がまだ残っているようである。

どうやら、OCNにてバックボーンの故障があったようだ。 故障の情報として、
http://www.ocn.ad.jp/portal/servlet/TechWeb?HDType=TroubleInfo&HDKanriNo=1&HDMenuNo=1&HDThirdLv=">ここにあるのだが、
故障の影響で見れるところと見れないところがあるようだ。
この影響なのかわかりませんが、外務省も見えない。
なお、自分はADSL(IP8固定)でOCNなんだが、ちゃんと/.などはみることができる。
影響範囲がどのくらいあるのかいまのところ不明である。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...