パスワードを忘れた? アカウント作成
506729 journal

morの日記: ある年末の風景

日記 by mor

仕事のお誘いが来て、よく知らない業界での仕事だったけどついふらふらと応諾。
そしたら指示書だけ渡されて放り込まれてしまった。
何が何だかまったくわからない。ちんぷんかんぷん。
人に聞こうったって師走のクソ忙しい時期にいちいち答えてくれる人なんていないし。
自分なりにやってみるもどうにもならず、しばらくしてからようやく逆走していたのに気がついた。どう見ても社会人失格です本当に(ry
ただ、反転前進の態勢をとっても業務がわからない事には変わりはなく。
アクセルを踏み込めないもんだからまったくついていけない。
で、机上の関連会社リストにあった電番に電話かけたんですよ。
そしたら企業秘密を流出させたと言われ、即刻クビ。
今、会社が傾いた、巨額賠償だとかいううわさが聞こえてきます。
どうしてこんなことにと後悔しきりです…。
正直逃げ出したいけど、就業規則も読まずに業務についていてその就業規則に抵触したのだから逃げられません。
もうこの業界には金輪際関わりを持ちたくないです…。

# 修正を試みるも手がつけられずそのまま再掲。お騒がせしました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...