パスワードを忘れた? アカウント作成
714142 journal

moreauの日記: がんばれ丸山

日記 by moreau
The Openをずっと見続けてるが、日本人が優勝にからむとは想像だにしていなかったので、今、超興奮。中継の間に挟まっている大相撲ダイジェスト(これも好きな番組だが)がこんなにもどかしいことはない。テレビ朝日のサイトは激重。と思ったらひとつ落としちゃったよ。げぼー。
ところで昨夜、全英と同時進行で見ていたPRIDEのフライ対高山、あれ、ふつーのプロレスやんか。予想通りというか。新日本も、なんちゃって格闘技をやるより、ああいうのにすればいいと思うんだが、どーも、従来の形式にこだわりすぎなんだよなー。UWFは偉大だなぁ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...