パスワードを忘れた? アカウント作成
713946 journal

moreauの日記: 家庭内乱崩壊

日記 by moreau
無線LAN経由でつながっていた我が家のメインマシンが、無線の不調?で上網できなくなった。うーむ、仕事にならん。明日にでも対策をとらねば(有線に戻すか)、某データベースの仕事をはじめ、原稿執筆やら何やらに支障をきたす恐れ大。ただでさえ締め切りオーバーなのに。すいませ~ん。>関係者の方々
この日記はノートで書いている。Libretto Lシリーズはよいねー。こいつはプレゼンとかのためにWindows XPを入れとかなきゃいけないけど(Cygwinは入ってるけど)、もう一個買えたらDebianとか入れたいなぁ。USキーボードはないのかなぁ。USBに対応しているDistributionだったら、没問題って言うし。
Perl 5.8も落とさないとなぁ。いずれにせよネットにつながらないと、話にならん。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...