パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、morimonさんのユーザページですよ。 スラドのストーリを選ぶための補助をお願いします。

12646690 comment

morimonのコメント: もともと著作権て (スコア 2) 51

作った人の苦労が報われるべく、それから発生したお金は作った人のところに行くようにしてあげようってことじゃないの?
サルにそんな気遣いが不要なのは言うまでもない。

12286588 comment

morimonのコメント: Re:体制にとってヤバいファイルが出回っても (スコア 2) 19

体制批判的な写真や文書が出回った場合、「すかし」を見れば、元々どの辺のPCで作成されたかが推測できる……ということじゃないですかね。
さすがに、すべての流通経路を抑えて把握するという意味ではないと思います。
# それができるのなら、わざわざ「すかし」入れる必要もないですし。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...