パスワードを忘れた? アカウント作成
669924 journal

moriokaの日記: 国立西洋美術館とかさぼうる2とか

日記 by morioka
10年以上ぶりに国立西洋美術館。
素描展は地味目でちょっと辛かったかも。
新館のおかげであちこち順路が変更されており、
一部の階段はトマソンと化している。
順路の最後のミロとかは、昔は順路の最初だったよなと思ったり。

さぼうる2でナポリタン。前号のサライで紹介されていたものだが、
パスタは細めで手早くだせるようにしたためだろう。
個人的には太めがよかった。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P000924.html

とりあえず新幹線の往復を買っておく。
26日の夜か、27の始発で。
戻りは8/3をどうするかだが。8/4の朝か。8/2の夜か。

DESIGN WAVEの前号と井田先生翻訳の"Javaによる知的エージェント入門"。SystemCとかだと、実際のハードウェア直結だが、より柔軟にFPGA+ソフトウェアに分割できるようにはならんものか。
ネタにはつらいか。知識入手からはじめないとね。

攻殻機動隊1.5とか電撃大王とか。ホイホイさんフィギュアが9800円なのはちょっと高すぎ。

渋谷ハンズまで足を延ばしたが、自家発電うちわはやはりなし。
そういう軽快なものを作るべきかな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...