パスワードを忘れた? アカウント作成
66659 journal

moromamaの日記: MZK-04G・・・ 1

日記 by moromama
ファームアップデートがきた。
Version 1.00.13 から Version 1.00.19
なに、この番号のあがり方・・・
・・・一年以上放置・・・直さないよりいいけどね・・・
なんか、しょっちゅう切れてたんだが、アップデートしたら切れなくなったよ・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by moromama (23126) on 2009年06月13日 21時09分 (#1585908) 日記
    なんか、USB端子につなぐとAPになるってんで、販売終了品だがあったので買ってきた・・・
    おーい、WAPは?、MACアドレスのフィルターは?
    wepでやれってか・・・
    macアドレスフィルターできませんよか・・・
    最初からわかってたら買わなかったのに・・・
    でも,ssidのステルスモードはあるのな・・・
    --
    Minder
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...